ダメだこりゃ

久しぶりのブログ。

自分の誕生日から、いろいろありました。
誕生日、祖父が逝きました。
本当によく頑張った。お疲れ様。ありがとうって気持ちでいっぱいでした。

祖父が危篤に入り、亡くなるまで仕事があまりできませんでした。
いつどうなるか分からん状態でアポとっても、いつキャンセルせざるをえんか分からんから。

そんで、GW入って、明けて自分の仕事しようかしたら、上司達から「あれをやって」、「これをやって」で自分の仕事手つかず。

バタバタこなしてたけど、報告ミスがありボロクソ怒られ、しまいには「お前の能力(サポート力)は今のうちの会社には求められない」と言われました。
「本気ならもっと自分の仕事(営業)やるやろう!」とも言われた。

それが出来んくらいアレヤレコレヤレ言ったのは誰かてキサマぼけが!
意味分からん。しかも本気てなんかいな!?自分かて全然やってへんやんけ。

サポートは休日も返上して一生懸命やってきたのに、必要ない言われたら、もうなんもやる気起こらんがな。自分に出来ることはコレやと思って、出来ることからやってきたのにさぁ。

教育もまともにせんと、出来てあたりまえとか言われても、あたりまえの基準なんて人それぞれじゃ!

同じ基準にするために、教育をせなんといかんのちゃいますか!?
はぁ!?マジ話にならんわ。。。

くそ上司め。
顔見ただけで、吐き気がする。
マジで胃が痛い。

ダメだこりゃ。
家族がいるから我慢してるけど、独身なら即辞めてるわ。
この会社の上司とは考え方が合わない。

人材育成が大事って思ってない。
とにかく数字作れ言われてもさっぱりですわ。



出来る人は凄いね〜!
偉い偉いっ!
かないまへんわ。